FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーローバンク#14・マジンボーン#15

2014-少年系アニメ感想
07 /08 2014
ヒロ銀・まさかの兄貴ヒロインポジでした。いや求めてませんけどね(笑)由利はカッコよくさらって行ったけど。ナガレとの絡みも見たいです。次回は元担当の龍も顔出しするようで。
herocap14_5b.jpg

ナガレは淡々としてるときれいなお人形さんって感じですね。これもまた良い。カイトのこっちを見ろって叫びうわあ~となります(初見ではオレを見ろに脳内変換されてました)
バンクフォンもカラー液晶で玩具化されるとは気合入ってますね。しかもナガレver.まで…ちょっとマニアックかも。グッズの扱いに見合う活躍をしてくれると良いなと思います。

マンボ・ルーク好きに大サービス回でした!ショタから中学生くらいのバージョン+ポニテ、チャイナ服でお掃除やかき氷、盛りだくさんすぎる☆夏の間はこのコスが拝めるという事かな?
お父さんとうまくいっていないというより、純粋に使命を背負い過ぎて甘えられなかったという感じなのですね。今後ロスに行くこともあるのかな。翔悟のお父さんがきっかけをくれたり、脇役がしっかりしている良い造りですね。桃太郎が見守っているのも良い演出。
しかしディセントの時なぜ正座?かわいいですけどね!でもボーンが修復するまでしばらくお休みなのかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。