FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーローバンク#30・マジンボーン#31

2014-少年系アニメ感想
10 /28 2014
ヒロ銀・今回はナガレが話題に上がるのかなあと心配していましたが一応一回触れてましたね。まあ欲を言えば、塔を倒しても手がかりなしかよ!というところも欲しかったですけど。
電脳長官は意外と声が渋めでした。某首相秘書(ジュエペキャラ)に似ていたので勝手に宮野声を想像してたんですが。本部というより関西支部の方にナガレのデータがあるのかな?天王寺が探っているのがそれ関連だと良いんですが。今回は行方不明期間が短いはずなので毎回進捗が欲しいところです。ローンウルフの技にムーンが入っているんですね。狼と月は確かに関連性がある。EDがなごみますが、本編は戦隊の紅一点がいない状態で寂しい…早く戻って欲しいです。
ついった5555フォロワー目標はハードル高いですね。もし達成できなくても高く設定したことで結構伸びるかも…?



アーケードキャンペーンの箔押しナガレ届きましたので一応。やっとジャスティスに進化させられました。ランクが高いヒーローをちゃんと育てないとラスボスに太刀打ちできないですね。ミス・フラワーを使いましたが、ナガレが着ていたんですよね…これも女装か。

マジボ・ルークのお父さんはイメージ通りにソフトな感じでした。翔悟のお母さんはアンナ位にしか見えない。やっぱ親世代のデザインが若いですね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。