FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーローバンク#28・マジンボーン#29

2014-少年系アニメ感想
10 /14 2014
ヒロ銀・27,8話はナガレ再行方不明前のサービスでしたね…カイナガ描写とナガレらしさが健在で嬉しいですが、またしばらくお預けかあ。ゲーム発売辺りには復活して欲しいですが…。相手を庇って行方不明、端々に昔の少女マンガっぽいところがありますよねカイナガは。そこが萌えるわけですが。これがナガレの贖罪と言えるのかも、一旦データ化されてガッポリ仮面との二重人格化?
ハロウィン仮装はこれでやりましたってことになるのかな?定番モチーフですが自分のネタも予言になってましたね…いえ公式が同人以上のサービスしてくれてるんですよね~つくづくすごい!コスプレはカイトがチョイスしたんですよね…やっぱりナガレの女装好きなんじゃないですか。

デジカメでまず撮るのがナガレのみ→2人だけ→集合って、カイト無意識に優先順位をつけてる気が。
ED楽曲は正直良くあるタイプの印象ですが、絵がファンシーでかわいすぎる!保育士ナガレが幼女先輩から花貰っているのが姫扱いですね☆さすがヒロイン。

マンボ・ネポス散策が結構和気あいあいでした。宇宙の食料が不味いのは定番ですね。作画良かったです。ルークの横顔まつ毛がいい感じでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。