FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーローバンク#27・マジンボーン#28

2014-少年系アニメ感想
10 /07 2014
☆10/5イベントは大変な荒天でしたが、お手にとって頂いた方ありがとうございました!

ヒロ銀・新シリーズ開始ですね。やっぱりナガレがいてこそのガッポリカンパニーですね、久々に隅から隅まで楽しめました!なんでも部長が気に入っていると言えるようになったのは成長ですよね。お風呂シーンそのうちないかなと思ってたところ、早速うめぇ棒風呂でやる気満々です。 そしてヒロインのシャワーシーン、いやはやありがとうございます。
BL妄想がミツオ作だったとは…さらに少女漫画風に映像をアレンジしたのはナガレですよね。ナガレは少女マンガ好きなんだろうなあ~アイに借りてそう。

お金で仲たがいするならお金はいらんと言いきる、ここがカイトのいい所。ピンチヒッターの声優さんすごく自然です。
新OPはセキトをはじめ七福神も結構イケメンキャラが目をひきます。ナガレも皆と一緒にギャグ顔したりするので、色々な表情が見られそうです!ところでガッポリ仮面と思われるキャラはハタキ持っていてナガレっぽいんですが…行方不明になった後この姿で現れるとか?

マンボ・リーベルト回でしたね。見た目はセクシー女性幹部ですがそこを武器にせず、性格はピュア天然でお嬢様と呼ばれているのがなかなか良いギャップだなと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。