スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーローバンク#26

2014-少年系アニメ感想
09 /30 2014
前半ラスト、どこから突っ込んでいいのかと言う位見せ場盛りだくさんでした!実際うめぇ棒を突っ込んでましたけど…この時点でもうアレですね。3回2人で気絶してましたけど、いつもカイトが先に起きるという。金髪の効果が気合入ってますね~かわいい!

カイトに置いて行かれたくないと言う気持ちも強かったんですね。アホだといったあとのカイトの表情が緩むのが良い。前回の幼稚園回想を使って、お前との思い出を絶対忘れたくないと本人の前で言ってくれても良かったんですけど。
最後アンダーバンクから自力で出る演出もカイトの泥臭さが出てカッコよかった。というか遂にヒロインが脱ぎましたね…!前半でやるならこのタイミングしかないと期待はしていましたが。予告で裸で語り合うと言ってましたし…えっと語り合う所はカットされたんでしょうか。全体的に薄暗くて色白さが際立つし、大っぴらに見せていない(しかも見ていたのもごく少数)のがかえって艶めかしさ倍増ですね…。

エンディング丸々使って仲良くケンカもステキ仕様でした。カイト嬉しさのあまりわざと殴られてんじゃないかな~と思いました。最後に寝転がってるとことか字がピンクなのも手伝ってハートが見える気が。今回みたいに髪下して前髪だけすっきりさせるのが一番かわいいかなと思うんですが、まあツンツンヘアでもナガレらしさを発揮してくれればいいかなと。次回の懐かし少女漫画風は早速何なんでしょう、誰かの妄想?
ツイッターアイコンは女装ナガレが圧倒的人気ですね。知らない人が見たら普通にヒロインだと思うはず。後半でも披露してくれないかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。