FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーローバンク#23・マジンボーン#24

2014-少年系アニメ感想
09 /09 2014
ヒロ銀・予告にナガレを全く流さなかったのはかなりのフェイントでしたね。公式がやっと本気出してきたって感じでした!前回の作画がいまいちだったのは今回に回したせいなのかな。堅縛やってくれないかなあとひそかに思っていたのですが、髪下ろしたバージョンで見れるとは大サービスですね。ナガレが上書きの鍵というところはゲームではあっさりしていたんですが、アニメでは結構活かしてくれそうかな?

ナガレのシーンがあざとすぎて初見ではチャンピオン戦が頭に入って来ませんでした…嵐山は安立の好みが反映されていたのか。ナガレの髪型はやっぱり安立の趣味なんすね。昔の写真でナガレ初期設定は安立&ヒカリの子供だったのかも?と思いました。実親より似てる気が。どうして2人に傷ができたのかまでは特に説明はないでしょうけど。もちろん銭念と安立の体格差ヤバいとも思いましたが。
中秋の名月の放送日に月を見てナガレを想うカイトもタイムリーで良かったです。病院にもちゃんと行っていたし。

マンボ・リーベルトの寝返りフラグ立ちまくりでした。ネポス人は自分で考えようとしないのが弱点なのでしょうね。この間説得してきたタイロンの事をちょっと見たのは細かくて良いです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。