FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーローバンク#20・ヒーローバンク2・マジンボーン#21

2014-少年系アニメ感想
08 /19 2014
ヒロ銀本編・予想通りプールに尺を取られてましたね。プラチナの女装暴露が地味に気になりますが。ナガレをかなり堕ちさせて、心理描写は龍に担当させている感じ。次回のワル顔は龍をリストラする時かな?かなりすごいことを言わせそう。やっとカイナガ2人のぶつかり合いが見れるのは楽しみ。
一心では全く歯が立たなかったですね。ドSなナガレを見れるのも今のうち…まさにクイック&デッドのキャッチの美しいものが勝つ、と言う感じでした。

ゲームの2が11月末発売なんですね!その時期に合わせて新展開に入りそう。ってナガレまた行方不明なんですか…相変わらずヒロインですが出番が心配。でもキービジュでは目がきつくないし集合絵にもいるので、今度は早めに戻ってきてくれたりしないですかね。
メガネなしがデフォになるのは絶対かわいいので楽しみ。でも髪型はおろしている方が好きかな…少年漫画のメインキャラとしてはツンツンの方がいいのでしょうけど。まあアレンジ技もあるので、必要に応じて変えてくれればいいかと。
新キャラは黒髪+カイトと同じ赤緑カラーリングの逆バージョンで、ワイルド系イケメンな印象。キュート美少年の白ナガレとは全く違うタイプになりそう。

マンボ・ルークへの皆の信頼度がすごいですね。強調されすぎてかえって怪しいのかと思ってしまうほどですが、戦隊のリーダーが裏切ったりしたらテンション下がるのでそれはないような気がしますが。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。