FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーベルフューチャー・アベンジャーズ#14

2017-少年系アニメ感想
11 /01 2017
クロエ回とは言え、なるべくマーベルキャラを紹介する役割を持つアニメなので、ミズ・マーベルが実質主役だったかな。マベツムをかなりまったりやっていますが、丁度最近ミズ・マーベルを引いていたので、キャプテンマーベルっぽいのが他にもいるんだ…と、少々混乱したのでどういうキャラなのかわかって良かった^^
最初はキャプマベの色合いをまねた姿だったので、人種的なコンプかなーでも本家のが美人だしなあ、褐色の肌がこの子の顔には合うのになーと思っていたらちゃんと真の姿に進化して良い感じでした。自分の人種に誇りを持つこと大切だと思います。女子学生特有のテンション高い感じも良かった^^
プリキュアをかなり見ている勢なので、今回のローティーン女子ペアはとっつきやすかったですね。ガチムチさんが活躍するのが勿論アメコミの真骨頂なんですが、こういうのも時々は良いと思う。
戦闘能力のある相方を見るとやはり、クロエの能力はがもっと戦闘に活かせるものの方がいいのかなと思いますが、ブラックウィドウも特殊能力持ちではないですしバランスですかね。主人公はマコトですし。
次回のステバキも楽しみです^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。