スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーローバンク#18・マジンボーン#19

2014-少年系アニメ感想
08 /06 2014
ヒロ銀・龍もいい味出してるんですけど、ナガレ不在を再認識してしまいますね。ナガレが飲んでいるのが一瞬ワインかと思いきや水でした。というかマネゴも仮面のまま食べてる!ヒカリさんも出てきたし素顔もうすぐかな。どういうシリーズ構成なのかずっと気になっているのですが。カイトおとめ座かあ…まあ夏生まれのうちでしょうか。ナガレとは5,6ケ月差があるんですね。
カイトと露藩の握手を絶妙のタイミングで阻止したのはさすがでした。バンクフォンの宣伝も兼ねていたりして。


バンクフォンナガレバージョン、メール的な機能がないのと声が聴けないのが残念ですね。お金キャッチはかわいいですけど。ジュエルポッドのセガとしてはもう少し高機能にして欲しかったかな。

マンボ・ギルバート好きな人はキレイなアップも多くて良かったのでは。今後みんながアイアンボーンに進化するのも楽しみ。次回のルークのサービスシーンがまた気合入ってますね☆さておき裏切り者は主要キャラの中にいるということ…?気になります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。