FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーベルフューチャー・アベンジャーズ他

2017-少年系アニメ感想
07 /26 2017
フューチャー・アベンジャーズ観ました。キャラデザは止め絵だと大人っぽ過ぎかな?と思いましたが、動くと子供キャラはかわいいので、割といいバランスかと思います。似非寿司屋が日本じゃない感が出てますね。
王道の熱血主人公の描写からスタートしてますが、ヒドラのマークを着ているので設定を思い出しました。敵サイドに残るであろう親友ブルーノはヒドラキャップみたいな感じですかね。そこはかとなくバッキー感も…
この子との確執で引っ張っていくのかな。あとの2人は兄妹というのもなかなかいい設定かも。MCUネタと絡めてくるのかどうかも注目でしょうかね。ディスウォの時は、デップーやストレンジ、ガーディアンなどのゲストキャラも豊富で参考になりましたので^^
今度は一通り作品を見ているので、また違った見方ができそうで楽しみです。

リフレクションは都合でチラ見でしたが、絵柄が前衛的ですね。画面処理や動きもいわゆるアメコミのイメージをそのまま持ってきた感じかな?馬越さんデザインなんですね。
とっつきやすさで言えばルパン三世くらいのオシャレ感の方が日本人にはいいかもしれませんが、こちらも試みなんでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。