宮崎写真×オリキャライラスト

オリジナル
06 /11 2016
快水浴場100選の富土(ふと)の写真に合わせて日向セレンを描いてみました。

1605miya1.jpg

水がきれいなのはもちろん、砂質が全然違いました!浸かってみたいと自然に思えるような美しさです。

きれいな景色をたくさん堪能できました。
とはいえ2泊の中でスケジュールに合わせて行動していたので忙しかったですね^_^;
またの機会にはもっとゆっくりできるといいなと*^ ^*
スポンサーサイト

宮崎旅行・その2

オフライン活動情報
06 /11 2016
宮崎旅行その2です。



青島の朝日です。梅雨前で週末不安定な天気が多い時期でしたが、晴れてくれてとてもラッキーでした!

1605miya7.jpg

人気の神社、青島神社です。岩盤(鬼の洗濯板)とトロピカルツリーに囲まれて不思議な空間です。

1605miya8.jpg

こちらも有名な鵜戸神宮です。

1605miya8b.jpg

神獣は知らなかったんですが、ウサギでした(ウサギ飼いとしては嬉しい)最近推されはじめたようですね^ ^

1605miya9.jpg

日向夏は花が終わって、次の実がなり始めている時期です。

イラストは次の記事にて。


宮崎旅行・その1

オリジナル
06 /10 2016
5月下旬、久々に宮崎に行って参りました。元々田舎があったので学生時代は毎年行っていたという縁で、オリジナルの舞台に選びました。原案は10年以上前からあったんですけど、やっと具体化できまして。
九州は地震で大変と思いますが、前から計画しており観光に行くのも応援になるかな、ということで…。
天気は1日目曇っていましたが、2,3日目は良好でした*^ ^*今後のいい参考にできるといいなーと思いつつ。



宮崎最南端、都井岬です。野生化している馬を間近に見ることができます。秘境的スポットでした。

1605miya3.jpg

南郷・道の駅からの南国感を。ジャカランダ祭りが盛り上がるそうですが、ちょっと時期には早かったですね。
1605miya4.jpg

油津・昭和時代を感じさせる堀川運河です。商店街ではアイドルイベントに遭遇しました^^皆さんそれぞれに街を盛り上げてますね。

1605miya5.jpg

城下町・飫肥です。お城は現存しませんがきれいに整備されて、モダンなお店もあります^^

☆後半は写真+イラストありで近日更新予定です☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。