FC2ブログ

ヒーローバンク#46

2014-少年系アニメ感想
02 /25 2015
ドラゴンへの進化は常に2段階という設定なんでしょうかね?ジャスダラ好きなので見れて良かったですけど。でもナガレ伸びたままで、またカイトたちと別行動フラグ…前回といい都合よく離脱させられてる状態ですね。
放送終わったら新規映像でもうモヤモヤしなくてすむのはいいのかも…ということをナガレを布教した友人と話してました。ナガレのような良キャラはそうそう出て来ないと思うんですが、後半は扱いが悪くてもったいないなあと思います。
☆アンソロは只今編集と表紙制作中です☆
スポンサーサイト

ヒーローバンク#45

2014-少年系アニメ感想
02 /17 2015
この前2回が自分にとってテンション下がる展開だったので、今回はまあ思っていたよりはマシでした。ナガレが普通にいるだけでありがたいという感じで…こういう状況にして欲しくなかったですけど。
最後はナガレカイトの隣にいたのでとりあえずはこれで落ち着いたのかな。あとは会話が欲しいですけど、お互い他のキャラとしかまともに会話しない状況で最後まで行くのかどうか…。

春コミ参加します。

オフライン活動情報
02 /11 2015
pixivの更新から遅れてしまいましたが、春コミのスペース決まりましたのでお知らせいたします。東シ60b「アールグレイをホットで」よろしくお願いします☆感想やツイで書きにくいことは、引き続きブログ使いたいなと思います。
A-type編集

ヒーローバンク#44

2014-少年系アニメ感想
02 /10 2015
大事なところの出番を全部奪われて、アニメナガレが気の毒過ぎる。自分的にはもうこれに尽きます。異人たちとの夏のパロは良いとして。
もう自分みたいなこだわるタイプはオリジナルでショタ描いた方がいいのかも知れませんね…。シリーズ終わったらぼちぼち始めようかな。

ヒーローバンク#43

2014-少年系アニメ感想
02 /03 2015
作画の全精力を前回のナガレに集中させたためか、今回の絵はちょっとへたれ気味でしたね。カイトのキャラチェンは好きな人は好きだろうなと言う感じですかね、髪下したところは新鮮で面白かったです。
内容的にはドSなことをされているアニメナガレですが、作画の扱いはとても良いのでプラマイと言うところかな。うーんしかしまだカイナガの絡みなしで引っ張りますね…。予告ではナガレ本人からも不満が…もしかして神谷さんのアドリブだったりして。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。