ヒーローバンク#42

2014-少年系アニメ感想
01 /27 2015

いや~カイナガをくっつかせないようにとことん持ってきますね…。行方不明の次に記憶喪失とか、はいからさんが通るですか!(まあこういうのも好きなんですけど)まじ懐かし少女マンガ展開。まあ主人公がキャラチェンしたままの状態は長くないとは思うんですけど。
前半ラストであれだけ記憶にこだわっていたカイトですが、そこはちゃんと踏まえているのでしょうか…ドラゴン化と記憶戻るのは同時なのかな?両親出てくるんですかね。
ナガレはカイトへの気合(愛)だけで進化しちゃいましたね…恐るべきカイトへの想い、まさにコズミック。しかし他の人と絡んでいても常に会話の内容はカイトなんですよね~ぶれないなあ。いやしかし今回のナガレの作画眼福でした!ジャスダラ脱げるところも…
最後カイト待ってるところの表情かわいい!ああでもナガレの苦労は続きますね…。来週はちょうど誕生日だし、いいことがあって欲しいですけど。
安立さん金髪美人が好みだからナガレに目を付けたってことですか☆セキトの設定は謎ですけどゲームとそこまで変えるとも思えませんが…。
人気投票は3メインキャラがキレイに入って良かったです!ファンの熱意がちゃんと反映された結果だったのでは。
スポンサーサイト

ジャスティス☆スターナガレ絵

2014-少年系アニメ感想
01 /23 2015

ジャスティス☆スターナガレをちょっと描いてみました。自分的にはふざけ過ぎじゃと思っていましたが、まあすべてカイトのためで心では血の涙を流していたということですね…ルナティックダークヒーロー・ぼく地球の輪君思い出しました。
オペラ座ファントムコスで涙を流しているカットが印象的だったので何となくそのイメージっぽく…角度からして全然違うんですが失礼して。

ヒーローバンク#41

2014-少年系アニメ感想
01 /20 2015
ナガレハードボイルドに気合入ってましたね。氷室にカイトを信用させたい=ナガレは本懐でなくても氷室に従うつもりだったということですかね。もっと素直になればいいのに…って三角関係で友達に彼を一旦譲るパターンと同じか。まじ少女マンガの奥ゆかしいヒロイン。(結局ここに落ち着く自分の感想)
でも結局対決するみたいですし、戦いでカイトのところに戻る決意ができるという感じかな。どういう経緯で手先になったのか次回説明あるのでしょうか。ジャスダラの出番がほとんどなかったですね…羽根つきが好きだったんですが残念。コズドラが早く観れるのはそれはそれで嬉しいですけど。
さすがに公式が宣言してるので、次回は本当に戻ってくるんですね!女装を恥ずかしがってましたが、一旦戻ってた時もしてたし何を今更。またやってくれないかな。

ヒーローバンク#40

2014-少年系アニメ感想
01 /13 2015
カイナガ達があまりお金に執着が無い分、ミツオのがめつさは良いスパイスですね。名古屋の七服神はゲームではどうだったかな…あまり記憶ないです^_^;
本当久々にカイナガありましたね…!約3か月振りか。展開のためとはいえカイト鈍すぎる…でも自分で気づいただけマシか。デジカメが出て来た時、折角出てきたけど例の写真はどうせスルーだよなと思ったんですが、ちゃんとバンクフォンに入れてあったんですね。
ゲームはラスボスまでは行ってるんですが、さすがに一筋縄では行かないですね…エンドルでせっかくカイナガが合体したのに、最後の対戦で使えないのが残念。
それにしてもエンドルになると、ナガレがカイトに取り込まれた形になるんですよね…ナガレは全て捧げてるんだなあと思います。

春コミ発行予定天野ナガレ・プチアンソロ企画

オフライン活動情報
01 /10 2015
春コミ発行予定の天野ナガレ・プチアンソロ企画を主催させていただいております。
告知ページ http://cosmicmoon.konjiki.jp/
ツイッター@cosmic_moon0202
及ばずながら頑張りますので宜しくお願いいたします!

ヒーローバンク#39・C87新刊とらのあな取扱い開始しました

2014-少年系アニメ感想
01 /06 2015
季節感があまりないヒロ銀ですが、ナガレだけある意味正月コスでしたね。しっとり可愛かったです。女性キャラより女子力アップに励んで、嫁っぷりに磨きがかかってしまいますねこれは☆
スターの方も今回天然振りを発揮しつつ大活躍でしたね。ワックスへのこだわりがかわいい。もうロボの急所は狙いすぎとしか…。もっと早く出していれば盛り上がったんじゃないかと思うと、2ヶ月のブランクが勿体無いですね。
しかしナガレは氷室にすごく従順なんですが、本当に大丈夫なのかな。セキトはナガレの正体に気づいているのかどうか。


C87新刊のカットに色をつけてみました。ジャスティス・ダラーつながりで羽根つきナガレを描いてみたかったので。コズミックなナガレにも朝日のように燃える心がある的なイメージです。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/78/040030267826.html
とらのあなでの取扱いが始まりました。よろしくお願いいたします。

ヒーローバンクお正月絵・ゲーム2

2014-少年系アニメ感想
01 /02 2015
あけましておめでとうございます!今年も当サークルにお付き合い下さるとうれしいです。
冬コミディスプレイにも使ったお正月絵を。こういうセリフを想定して描いておりました…失礼しました^_^;
parody_hero_illust8.jpg
今後はツイにも画像をアップするようにしたいなと思いますので、よろしければお気軽にフォローくださいませ。

ゲームは東北まで進めてきております。カイトの性格問題と両親についてこんなに掘り下げるとは思ってませんでした!
研究者設定は今まで全く触れてなかったので意外でしたが、でも王道ですよね。絆創膏がお母さんの遺伝(?)だったとは。見守るナガレまじできる嫁…
game2_c6_1.jpg
game2_c6_2.jpg
そしてコズミック$ドラゴンが闇属性と言うのがまたすごい。太陽には影がないから自分が影になるってことですよね!献身的良妻の鑑。コズミックなだけにナガレの愛は宇宙のように深く広いってことか…
カイトはナガレの存在に感謝しないとですよねホント!大切にしてほしい。デザインも月モチーフがセラムンぽくてかわいい☆クレセントブーメランとかまんまじゃないですか萌える。
アニメでは両親の話はナガレ抜きでやられそうな悪感しますが…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。