FC2ブログ

ヒーローバンク#34

2014-少年系アニメ感想
11 /25 2014
弟ネタの落とし所は王道で良かったです。今回はむしろ脱がないと蒙古斑?がわからなかったので、裸設定の有効な使い道でした。もし最後にまとめて七服神を相手にすることがあっても、龍牙は弟がいるならもう悪いことはできないよなあ。
コノミの本命はやっぱりでした。フクタは各地の女子に絡むミッションがありますからね!元々大河を知らなかったのはスパイしている都合からなんですね。ナガレ似がカイト似(と言えなくもない)の大河に惚れたとは、まあつまりそう言うことなんでしょう。というか本物はいつ…ここでまた虎井に一話割くのか…。
ゲーム発売なので、公式ツイは資料集出したり頑張ってくれてますね。発売日一番の目玉が女装ナガレの公開なのが本当すごいです。
スポンサーサイト

ヒーローバンク#33

2014-少年系アニメ感想
11 /18 2014
ナガレの先行画像で何だか穏やかじゃないなあ、まさか闇の取引中じゃ…とちょっと予感していたら結構遠くなさそうでした。仮面活動ははっきり自分の意思でやることになりそう。しかしいつ戻ってくるんだろう…ゲームのネタバレ待ちですかね。
フクタはそれだけやる気なら上手く行くと良いねと思いますが、どうなんでしょう。くろがね町の監獄はいかにも破られそうな気が。
洋画ジャンルの話ですがこの頃見ているスタトレDS9の大きな敵の勢力がドミニオンと言う名前なので、おっタイムリーだなと思ってます。今更調べてみましたが支配とか統治と言う意味なんですね。エンター・ザ・プライズも自分的には会社と言うよりスタトレのイメージだったりします。

ヒーローバンク#32・カイナガポッキー絵

2014-少年系アニメ感想
11 /11 2014
県民ショーみたいになってましたね。愛無さんポンジュースの集金の仕事自体は真面目にやっている風だったし、ギャンブル癖で散財してたとかマイナスな理由がないと普通にかわいそうな人ですね。まあだからと言って搾取して良いわけではないですけど。タートルカンパニーは社長1人なのかと思いますが、キャラ増やし過ぎになるのも描き切れなくなりそうですし。
モテについてカイトに語るフクタ…このみちゃんにやけにご執心だなあと思いますが、次回戻ったところでこのみの気持ちを知って決着ついたりして。

ポッキーの日はカップリング扱っているからには何か描いた方が良いのかも、と思いゲームはしてませんがカイナガを。ポッキーはうめぇ棒に比べると高級品ですね。描いてると食べたくなりました。

ヒーローバンク#31・マジンボーン#32

2014-少年系アニメ感想
11 /04 2014
ヒロ銀・ハリセンシリーズは割とかわいい子が着るのかなと思っていたので、いくよくるよが中の人になるとは予想外でした。大阪の次に高知なんですね。龍馬人気で意外と優遇されているのが高知だったり。
ところでお好み焼きの娘がナガレ似なのは確信犯ですよね。フクタの好みっておいおい…まあフクタは女子ならタイプ問わずに反応してますけど。これはつまり大阪の件が片付かないとナガレが出てこないってことかな。大河に頬染めてたので好きなのかな?

マジボ・幼少お姉ちゃんが聖子ちゃんカットにしか見えない。仲間と絆を深めてきたからこそお母さんの葛藤も素直に受け入れられる、心の強さを持った翔梧って感じでした。

C87参加予定です

オフライン活動情報
11 /01 2014
C87は、ヒーローバンクで参加予定です。(日曜日・東ナ53b)
新刊はカイナガで、割とシリアスなお話になる予定です。あと余裕があればちょっとしたものができると良いかなと。ご興味ありましたらよろしくお願いいたします!
parody_hero_photo_1.jpg
とりあえず原稿の一部撮ってみました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。