FC2ブログ

ヒーローバンク#21・マジンボーン#22

2014-少年系アニメ感想
08 /26 2014
ヒロ銀・ナガレどこまでこじれるんだろう…と不安にさせるのが制作側の意図なのだと思いますが、龍のお涙ちょうだいシーン、素直な人は感動できるんでしょうけど自分には無理でしたね…だって本来はこのメンツじゃないはず。誰よりもナガレじゃなきゃダメだと思う、というところがこの頃のカイトには見られないですもんね。次回は父の教えが出てくるとの事、カイトも少しは考えるのかな。(ちなみに妖怪ウォッチのジバニャン過去話にはもらい泣きでしたが…動物ネタに弱いので。)しかしスタッフはナガレに対して容赦ない。いかにヒールから真のヒーローに転身させるか手腕が問われますね。足立さんナガレを呼び捨てにしてましたね。こういう時は征服欲が出てるのかも。それにしても友情が甘美と言うスタンスなんですねヒロ銀は…まじでガチ。

マンボ・ネポスはSF定番の管理社会で、個人の意思を尊重しない文明なんですね。誰かネポスから寝返る展開もあるかも知れません。次回は今頃水着回ですか!もちろん大歓迎ですけど。本当にマンボはファンサービスが充実していて嬉しい。
スポンサーサイト

ヒーローバンク#20・ヒーローバンク2・マジンボーン#21

2014-少年系アニメ感想
08 /19 2014
ヒロ銀本編・予想通りプールに尺を取られてましたね。プラチナの女装暴露が地味に気になりますが。ナガレをかなり堕ちさせて、心理描写は龍に担当させている感じ。次回のワル顔は龍をリストラする時かな?かなりすごいことを言わせそう。やっとカイナガ2人のぶつかり合いが見れるのは楽しみ。
一心では全く歯が立たなかったですね。ドSなナガレを見れるのも今のうち…まさにクイック&デッドのキャッチの美しいものが勝つ、と言う感じでした。

ゲームの2が11月末発売なんですね!その時期に合わせて新展開に入りそう。ってナガレまた行方不明なんですか…相変わらずヒロインですが出番が心配。でもキービジュでは目がきつくないし集合絵にもいるので、今度は早めに戻ってきてくれたりしないですかね。
メガネなしがデフォになるのは絶対かわいいので楽しみ。でも髪型はおろしている方が好きかな…少年漫画のメインキャラとしてはツンツンの方がいいのでしょうけど。まあアレンジ技もあるので、必要に応じて変えてくれればいいかと。
新キャラは黒髪+カイトと同じ赤緑カラーリングの逆バージョンで、ワイルド系イケメンな印象。キュート美少年の白ナガレとは全く違うタイプになりそう。

マンボ・ルークへの皆の信頼度がすごいですね。強調されすぎてかえって怪しいのかと思ってしまうほどですが、戦隊のリーダーが裏切ったりしたらテンション下がるのでそれはないような気がしますが。

ヒーローバンク#19・マジンボーン#20

2014-少年系アニメ感想
08 /12 2014
ヒロ銀・一本は1人につきうめぇ棒一本だと思っていましたが、それ以上にがめつかったですね。マンボのドラゴンの暴走にしても、暴走モードになるとエヴァっぽくなるような。ナガレは友情があるせいで自分が弱いと思っているんだなあ。アナ雪じゃないですがありのままの自分を受け入れられれば良いんですけどね。ナガレが闇堕ちしたのはお金じゃないところが根深いですが、自分の本来の魅力に気づいていなくてカイト基準というのが一途で、それも良い。
次回はナガレ一心がタイトルに来ましたが、水着にあまり尺を取られてないと良いんですけど。

カイナガで残暑お見舞い的なイラストを描いてみました。カイトの家イメージですがヒマワリは捏造かも。2話のお風呂掃除の時の軽装で、腋見えてるのが好きです。

マンボ・スパイってアンナ位しかいないような…?二重スパイなのかもしれませんが。3人のアイアン化は同時なんですね。ルーク翔悟に時間結構使ってくれて嬉しい。
主人公を真っ先にサポートしてくれるのが、戦隊における2番手キャラの役割であってほしいなと。東映作品はしっかりそこのところを押さえてくれていて良いですね。アンナを取り囲んでいる並びにしても、ルーク美人だなあとつくづく。

ヒーローバンク#18・マジンボーン#19

2014-少年系アニメ感想
08 /06 2014
ヒロ銀・龍もいい味出してるんですけど、ナガレ不在を再認識してしまいますね。ナガレが飲んでいるのが一瞬ワインかと思いきや水でした。というかマネゴも仮面のまま食べてる!ヒカリさんも出てきたし素顔もうすぐかな。どういうシリーズ構成なのかずっと気になっているのですが。カイトおとめ座かあ…まあ夏生まれのうちでしょうか。ナガレとは5,6ケ月差があるんですね。
カイトと露藩の握手を絶妙のタイミングで阻止したのはさすがでした。バンクフォンの宣伝も兼ねていたりして。


バンクフォンナガレバージョン、メール的な機能がないのと声が聴けないのが残念ですね。お金キャッチはかわいいですけど。ジュエルポッドのセガとしてはもう少し高機能にして欲しかったかな。

マンボ・ギルバート好きな人はキレイなアップも多くて良かったのでは。今後みんながアイアンボーンに進化するのも楽しみ。次回のルークのサービスシーンがまた気合入ってますね☆さておき裏切り者は主要キャラの中にいるということ…?気になります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。