FC2ブログ

ヒーローバンク#17・マジンボーン#18

2014-少年系アニメ感想
07 /29 2014
ヒロ銀・カラオケの選曲が見事に昭和でした。ヒーロー服を脱がさないではナガレに歌って欲しい…という妄想で出ない回は補完するしか^_^;まあカイトはヒーロー服脱ぎまくりですが。女子は引くだろうなあ…3人娘は引いてたけどあえて映さなかったのか。露出に制限なしって女性ファイトレーダーに不利ですよね。
次回は露伴ですね。ルーブルは攻撃力が高いのでゲームではちょっと手こずりました。

マンボ・世界中にはいろんな生活をしている人がいるんですよね…。翔悟のセリフリアルでした。自分もそう思ってしまいますし。世界の危機と言ってもたいていリアルな外国の事はそんなに描写されないですが、今回はあえて触れたのが制作陣の気概ではないかと思います。
ルークとアントニオの対戦眼福でした!袴姿も美しいですね☆
スポンサーサイト

ヒーローバンクDS版

2014-少年系アニメ感想
07 /26 2014
やっとですがゲームクリアしました!バトルのあるゲームはポケモンをゲームボーイでやって以来だったのですが^_^;腰を据えてやれば何とかなりますね。ラスボス連戦もアイテムを駆使すれば。エンディング感慨深いです☆アニメではいつのことになるのか…先は長いかな。
クリアとは関係ないのですがナガレ女装シリーズに個人的に加えたいコスを描いてみました。セガつながりでリルぷりっのレイラ(シンデレラ)です。パンツルックなのでちょっと王子っぽくもあり良いかなと。
parody_hero_illust1.jpg
ナガレってある意味マネゴのお眼鏡にかなったシンデレラボーイなんですよね。掃除好きで金髪でいじめられっ子でテーマカラーが青だし、まじシンデレラ。学芸会で女子を差し置いて主役やって欲しい。
そしてカイト曰くナガレとは赤ん坊の時から一緒ですって…!ミツオフクタとのバランスもあるんでしょうけど、ナガレファンとしては小3以前の過去エピが非常に見たいです。

ヒーローバンク#16・マジンボーン#17

2014-少年系アニメ感想
07 /22 2014
ヒロ銀・龍はナガレが差し向けたんですね。自分のいた席を使わせて、自分に対してまたエグいことを…今は感じてないのかもしれませんけど。今後龍がカイトと本当に仲良くなるのを見て何か感じるところがあったりするといいんですが、ただ敵側の龍を仲間にする展開で、ナガレ関連に何もないと微妙だなあ…。いきなり副社長抜擢は、あ~こういうところが周りを怒らせるんだなと。まあそれがカイトなんでしょうが。

マンボ・個人回が続きますね。タイロンは癒し担当ですね☆彼の良い所が出てたんじゃないかなと思います。リーベルトも説得しだすとは。野生の鳩はネポス人に対して危険は感じてないんだなと思いました。ルークお誕生日でしたね。今回はパンサーを足技で突き上げていったのがシンクロナイズドさながらで鮮やかでした。これも女子力でしょうか(笑)

ヒーローバンク#15・マジンボーン#16

2014-少年系アニメ感想
07 /15 2014
ヒロ銀・久々にナガレの出番多めでした。マネゴの幹部会議がやっと見れていい感じ。由利はナガレを小僧呼ばわりでしたが名前で呼んでほしかったかも。カイナガの見つめあい良かったです。ナガレの視力は今2.0ありそう。
herocap15b.jpg

対戦表はキャラがB組に偏ってますね。ナガレと一心はぜひ対戦してほしかったので、準決勝楽しみにしています。ちゃんと尺を取って扱ってほしい。カイトは龍と交流する話を入れて、準決勝で再戦させるつもりかな。
先の展開が気になったので遅ればせながらゲームを進めているのですが、マネゴの秘密を知ると妄想の幅広がりますね…。

マンボ・ルークが冬服にあっさり戻ってしまいました残念。ギルバートの出番たっぷりでした。カイトとベースは同じ声で、正反対の役をやってるところを思わず興味深く見てしまいます。香川さんが作画監督だったのでルークも良い感じの美形ぶりでした。

ヒーローバンク#14・マジンボーン#15

2014-少年系アニメ感想
07 /08 2014
ヒロ銀・まさかの兄貴ヒロインポジでした。いや求めてませんけどね(笑)由利はカッコよくさらって行ったけど。ナガレとの絡みも見たいです。次回は元担当の龍も顔出しするようで。
herocap14_5b.jpg

ナガレは淡々としてるときれいなお人形さんって感じですね。これもまた良い。カイトのこっちを見ろって叫びうわあ~となります(初見ではオレを見ろに脳内変換されてました)
バンクフォンもカラー液晶で玩具化されるとは気合入ってますね。しかもナガレver.まで…ちょっとマニアックかも。グッズの扱いに見合う活躍をしてくれると良いなと思います。

マンボ・ルーク好きに大サービス回でした!ショタから中学生くらいのバージョン+ポニテ、チャイナ服でお掃除やかき氷、盛りだくさんすぎる☆夏の間はこのコスが拝めるという事かな?
お父さんとうまくいっていないというより、純粋に使命を背負い過ぎて甘えられなかったという感じなのですね。今後ロスに行くこともあるのかな。翔悟のお父さんがきっかけをくれたり、脇役がしっかりしている良い造りですね。桃太郎が見守っているのも良い演出。
しかしディセントの時なぜ正座?かわいいですけどね!でもボーンが修復するまでしばらくお休みなのかな。

ヒーローバンク#13・マジンボーン#14

2014-少年系アニメ感想
07 /02 2014
ヒロ銀・四天王戦で一気に濃い雰囲気になりましたね。デボラはベルばらのイメージ。不意打ちでナガレ登場でした。わざわざ忠告しに来るとは、内心上がって来て欲しいんでしょうね。見る価値なしと言いつつ見てたようだし。カイトも二言目には今どこにいるんだよ!と心配してるんだなあと。
次回はルーブル担当の由利さん登場ですね。一瞬違うアニメのキャラかと思いました。結構イケメンぽい☆楽しみです。

マンボ・ルークショタは瞳にハイライトが入っているけど、どのタイミングでなくなったんだろうと漫画的には。お父さんとの確執がありそうですね。
ルークの掘り下げは次回も引き続きですね!戦隊もので主人公以外もじっくり掘り下げてくれるのは嬉しい。チャイナ服が髪型と合いまってチャイナドレスに見えます。キレイどころ枠だなあ~。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。