FC2ブログ

【カイナガ漫画】Petit Prince.

2014-少年系アニメ感想
06 /29 2014
ナガレの出番が待ち遠しい最近のヒロ銀ですが、カイナガで勝手に妄想がはかどってしまうので過去話中心の漫画を描いてみました。
herobank_comi1_thumb1.jpg

本部のイラスト置き場にリンクします。
スポンサーサイト

2014年度少年系アニメについて

2014-少年系アニメ感想
06 /27 2014
2014年度は少年系ホビー系アニメが個人的に盛り上がっています。腐発言が多くなりそうなので別館にしてみます。
感想の範囲は本館にも並行して書こうかなと思います。宜しければお付き合い下さい。タイバニにハマっていたので、今期はヒーローものが増えてうれしいです。

今のところ一押しのヒーローバンクはカイトとナガレの関係性にハートキャッチされました!セガの雰囲気なのか、リルぷりっぽい感じもするんですよね。ナガレの本格始動を心待ちにしています!
EDフルで聴きましたがこれやばいですね…お別れラブソングじゃないですか…切ない。最後のサヨナラにドキッとしますね。

マジンボーンはみんなの日常を守りたいというテーマを丁寧に描いていて好感が持てます。ルークが良いですね。年長のリーダーでありつつスイーツ男子、謎も多いですが掘り下げあるようで楽しみです。
ディスク・ウォーズ:アベンジャーズは一味違ったアメコミの雰囲気があって面白いですね。ヒカルがかわいいです。
ガイストクラッシャーはゴッド編突入、初代のガイクラメンバーをちゃんと紹介してくれたのは良いですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。